2009年3月17日火曜日

ランドコマンダー5 MR-P1(左腕)

パワースーツを装着したマシンロボは通常の3倍のパワーを発揮。

マシンロボの3倍の能力を有する、超高感度レーダーを装備。
海、山、空・・・どんな場所でも、デビルインベーダーの接近を探知し情報を分析、指令を行なう早期警戒パワースーツである。
一時間に420,000km²にわたる偵察能力を持っている。(初期説明書より)

主砲タイプのロムトロンユニットガンを装備。(左右どちらでも取り付けられる)
ランドコマンダー5への合体ジョイントは金属パーツになっている。

パワースーツを装着。今回はシャトルロボを選択。
シャトルロボは第一期及び第二期ランドコマンダー5のメンバーでクロノスの大逆襲の本編でもパワースーツを装着しました。
ランドコマンダー5に、すぐに合体してしまうため劇中で性能を発揮してないパワースーツが多いが
MR-P1は合体した状態でもレーダーの役目を果たしている。

シールドを上げマシンロボを中に入れる。左右の足カバーはバネの力で閉じます。

シールドを閉じる。マシンロボによっては手足を調整したり、武器・パーツ等を外す必要がある。
またシールドには隙間がある。各マシンロボに合わせて前方に引き出して調整してください。

MR-P1公式対応のマシンロボ600は以下のとうりです。
MR-03 ジェットロボ
MR-04 ジャイロロボ
MR-05 スチームロボ
MR-06 ハイウェイロボ
MR-14 シャトルロボ
MR-17 ドリルロボ
MR-29 ユーフォーロボ
MR-44 クラッシックロボ
(一部の説明書にポルシェロボが装着可能なことが書いてあるが無理だと思う)

0 件のコメント:

コメントを投稿