2010年9月2日木曜日

健康診断

先月、動けなくなるくらい激しい腹痛に襲われ心配だったので翌日、病院で採血・超音波検査等で調べてもらった。
結果は・・・普通の人より肝機能が弱いので食事制限するようにとのこと。
お腹の脂肪が多すぎで肝臓に負担をかけているのでカロリーの高い食べ物は控えるようにと。(酒は絶対ダメだとか)
普段ジャンクフードとかコンビニ食ばっかだったので、その影響かなぁ。
一応、癌じゃないかと聞こうとしたところ「大丈夫、糖尿病の心配も無し」。
自分、太っているので見事に見抜かれましたねぇ^_^;


『機動戦士ガンダム00』の好きな女性キャラクターランキング
第1話のパーティ会場に数秒登場しただけで冬コミをチャイナ服で埋め尽くした王留美が上位にならないのは何かの陰謀か?

爆丸10/2から土曜10時30分に時間移動だそうです。
視聴率苦しかったみたいだしね・・・
13~16話はファンながら、ブローラーズ側負けすぎだなぁ。なんて思ったり^_^;