2010年8月12日木曜日

爆丸ガンダリアンインベーダーズ 6

Avior・火属性
Core Bakuganのひとつ。しっぽを動かす(たおす)と首が前方に伸びるスライドアクションが可能。
三期のアニメでは人間に化けているGundalianの一人、Mason Brownが土属性のAviorを使用している。



スタンド状態。


スフィアモード。生物的なモールドが特徴です。


TwinDestructorを取り付けた状態。




日記
以前、爆丸は属性にはこだわらないで紹介。と言った自分ですが前言撤回で
これからは(できれば)アニメ本編と同色で揃えていきます。
北米では手に入らない水属性のトライポッドイプシロンや土属性のクロノス
同じく入手しにくい風属性のスラッシュを出してくれたセガトイズさんには、ものすごく感謝していますが
やはり、あらかじめ海外版を購入していて正解だった物も多数。
(コンバットセット マスカレードのヒュドラ等はスピンマスター側のアニメとトイ両方が好きな爆丸ファンに対してのサービスかと思ったり・・・)
あと、個人的にやっぱ劇中と同色の玩具で遊ぶほうが多いんですよ。
爆丸に限らず。

マイクロン伝説の黒コンボイとかブラックマックスビクトリーロボとかはビデオで見返したら再び箱から出したくなるので全然アリですが
購入時に一回開封しただけで5~10年間以上、ずっと部屋の奥で眠り続けている何千円・何万円する色違いの限定玩具も多数あるもので・・・