2010年7月15日木曜日

爆丸ニューヴェストロイア アルティメット・ヘリオス 7in1

スペクトラ・ファントムが操る合体爆丸。
トイザらス限定で発売された商品です。


合体前の爆丸は海外版の方で紹介したので割愛させていただきます。
ジャッジポイントの基本数値と下部にMGマークが印刷されている所以外は海外版と大差ないです。






アビリティカードが多く入ってます。




つーことでウチのアルティメット・ヘリオスですが・・・左側が塗装されてないエラー品でした・・・(´・ω・`)
あんまり愚痴とか書きたくないのですが、これってようするに工場で片側が未塗装されてると判っていた状態で本体(磁石のある部分)の下にMGマークを印刷したってことですよね?
海外版を、まんま持ってきた物なら一部の不良品が紛れ込んだのでメーカーさんに交換。程度で済ますのですが、国内用にわざわざジャッジポイントを変更。さらにMGマークを付ける手間まであったにもかかわらずエラー品が出てしまうのは正直、品質管理を疑ってしまいますわ。値段も高いからダメージでかいし・・・(´・ω・`)

あとウチの国内版ヘリオスは口が開かない(まったく動かない)ですけど、これは仕様なんですかね・・・(´・ω・`)