2012年5月28日月曜日

CGロボ CG-12つばさシージー

軽薄で口数も多いが実は男っぽいやさしさを持っている。
自分の正しいと思ったことは絶対に曲げようとしない強い意志の持ち主である。




肩の部分にダイキャストを使用。

前にある(トレインモード時の)フロントグリルの部分を押すと、運転席のクリヤーパーツの箇所が音を鳴らしながら光を点滅。

画像のつばさシージーは撮影の都合上、フロントグリルのパーツを固定しています。





画像のつばさシージー・トレインモードは撮影の都合上、フロントグリルのパーツを固定しています。


(自分の所有している)つばさシージーだけは何故かボタンを押し続けないとライトサウンド機能が維持できないんですよね・・・



連結機能はありません。ただ並べただけです。

かつて・・・CB(シービー)ロボとの戦いでブラックホールに吸い込まれそうになった、つばさシージーは間一髪のところで仲間のシージーロボに助けられた。
しかし傷ついた、つばさシージーは、のぞみシージーと連絡がとれなくなり回復を待って今、地球にやってきたのだ。