2010年4月1日木曜日

爆丸二期情報

コロコロイチバン!5月号に爆丸のアニメが収録されたDVDが付録になってます。
最強データカードダスDVD内に爆丸アニメ&バトルムービーのメニューがあり
第一期の最終話(対ナーガ戦)とニューヴェストロイア二話のダンとエースのバトルがメインになった総集編が観賞できます。
第一期を見たことが無い方や、まだ二期を放送していない地域の方は試しに見てみるのもよいかも。

また、次号のコロコロイチバン!には合虫&爆丸バトルDVDが付録に付くようです。

爆丸の放送地域拡大、日曜再放送など今回、映像関係においてセガはかなり力を入れています。
これはベイブレードのタカラトミーも、ちょっとは見習っていただきたいです。
今年、劇場版ベイブレードが上映される地域でベイブレードのアニメが放送してないのはシャレにならないと思うのですよ。