2009年12月16日水曜日

爆丸 ニューヴェストロイア 20

国内展開時に修正予定。
 
Turbine Hades ・闇属性
Shadow Proveの相棒爆丸・ハーデスにフライホイール機能が加わった
スペシャルアタック爆丸。


ゲートカード、アビリティカードの他にワインダーが付属。
 




球体状態のハーデスに差し込んだワインダーを引きシュート。
回転しながらゲートカードに向かってポップアウト!


持久力は無いがモンスター状態でも一応は回転出来る。(非公式)
 

 

通常のハーデス(右)との比較。
Turbine Hadesは体内に鉄製のギアがあるので通常のハーデスより重い。

 

Turbine Hades(左)はワインダーを挿入するための差し込み口がある。
ハーデス(右)は□の形だけで穴は塞がれている。
 

Turbine Hades(左)の背中には中のギアが確認できる穴があり
アニメ本編でもハーデスは体内の一部が回転するような描写がある。
通常のハーデス(右)には背中の穴が無い。
 

他社ですがメタルファイトベイブレード デジタルパワーランチャー付属のワインダーとの比較。
Turbine HadesとTurbine Heliosはライトニングエルドラゴと同じ左回転です。

Turbine系の爆丸はベイブレード ライトランチャー と同じで遊びすぎると差し込み口が削れてきます。
気になる人はTurbine Hadesを保存用にもう一つ購入するか通常版ハーデスを買っておこう。^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿