2009年10月23日金曜日

爆丸 ニューヴェストロイア 11

国内展開時に修正予定

Altair
Lync's Volanが使用。画像は風属性。
Professor Clayにより作られた爆丸。


 

 
 
Wired・風属性
Altairと同じくLync's が使用。


 
 
AltairとWiredは合体することが可能なMeta Bakugan。
まずはスピンマスター公式の合体から。


Wiredの羽を180℃回転させます。
 

Altairの足を下げます。
 

Wiredを反対にして足を上に向けます。
□の位置にAltairの足を差し込みます。



完成状態。
 
 
次にアニメを参考にして合体させてみました。
公式にはないので適当です。
 
Meta Altair

公式の合体方法は保持力がありますがアニメの合体のほうが
Altair本体の磁石が常にゲートカードに反応して付いている状態なので、こっちのほうが好みですかね。
(バクガンは内蔵された磁石がゲートカードに付いてナンボだと思うのです)
なお合体説明書はBAKUGAN COMBAT SET・Lync’sに付属してあります。

現在、Meta Altair状態ではゲームでは使用出来ないようです。
国内展開までセガトイズさんの方で合体爆丸も使用出来るようなルールを考えてほしいですね。
 





スフィアモード
左がWired右がAltair。

0 件のコメント:

コメントを投稿