2011年8月28日日曜日

爆丸Mechtanium Surge 8

Raytheus・火属性
ドラゴと空操 弾馬が乗る、バトルモービル。


画像の物はMechtanium Surge版ので一部のパーツに金属が使用されている。
相手の爆丸の直接攻撃から自分の爆丸を守る。



アニメと海外ルールでは同じ属性に合わせなくてはいけない。


ガンダリアンインベーダーズ第22話で対決したImpalaton(左)と。

国内での発売及び国内ルールではどのような扱いになるのかは、まだ確認できてません。

2011年8月23日火曜日

マリオネット


ワーム型メカが無いと寂しいね。

2011年8月20日土曜日

エルドラゴ デストロイ 竜牙モデル

竜牙が三期から使用しているベイ。


エルドラゴデストロイの手入れは竜牙本人がしているようだ。

2011年8月15日月曜日

爆丸Mechtanium Surge 7

Fusion Dragonoid・火属性
ダンのパートナー爆丸・ドラゴがEvolved Razenoidとのバトル中に進化した姿。
すばやい攻撃で敵と戦う。


Baku Sky Raidersのひとつです。


Fusion DragonoidにはBaku SnapというGパワーの表記されている小さいパーツが2つ付属してます。


画像のBaku Snapは各30Gで翼に付けることが可能です。


Baku Snapの代わりにBaku Nanoを付けてみました。


本体の磁石が反応するとバネの力により脚を展開させると同時にジャンプします。
(かなり強力なバネが内蔵されています。)


2011年8月7日日曜日

お嫁にもらおう

以前はシンクロメインのデッキを使用していたが環境が大きく変化したので今回からヒーローデッキで参加。

前回は7連できませんでした。


2011年8月4日木曜日

ズーブルズ パンキー

コロンの友達。よく寝る。


パッケージ裏

ズーブルズ チェビー

コロンの友達

2011年8月3日水曜日

Dark of the Moon

3D映画に耐えられない僕の目ですがTF3は最後まで観ることができました。

なんかセンチネルプライムの頭(顔除く)てバイカン○ーに見えるねん。

2011年8月1日月曜日

爆丸Mechtanium Surge 6

Braxion・風属性
Sellonが最初に呼び寄せたMechtogan。
画像のはターゲット版のBakugan Mechtogan CombatSetの物で属性がVentus(ゼフィロス)だが劇中とはカラーリングが異なる。